総括

主催のmen's6です。
今回のベストショット企画、開催を思いついたのは写真集を購入してからでした。
しかも買ったのは発売日から2日遅れてから。
このサイトの過去の企画を見ていただいても、突発的な思いつきであったことはご想像していただけると思います。
その為開催告知が非常に遅れ、募集期間もかなりタイトな時間帯になってしまったことをとても反省しています。
にも関わらず、作品の素晴らしさに魅せられた私の意図を酌んで下さり、企画の告知も御協力いただいたり、その他多くの方の御協力の元で実施できた事。
本当に嬉しく、感激しています。
そして貴重な時間とご自身のサイトを割いてご投票いただいた皆様には、感謝という言葉しか思いつきません。
重複しますが、ありがとうございます。


中島早貴さんの写真集を出すタイミングが遅過ぎた、という意見を、先日のハロプロ楽曲大賞イベントでMCの方がおっしゃっていたのですが、そう思われている方もかなりいらっしゃると思います。
私もそうでした。
まさしく「待望の」というフレーズがピッタリくる写真集。
それが“NACKY 中島早貴ファースト写真集”ではないでしょうか。
表情とスタイルの素晴らしさ、被写体も撮影者も本当に楽しそうな空気は、観ている者をワクワクさせてくれます。
100ページにも渡るそれらの輝きは、皆さんの目にはどのように映られたでしょうか。


こうして一番素晴らしい写真はどれか、という企画を組んで毎度思う事なのですが、どれもこれもステキ過ぎて選べないというのが根底にあります。
そこを敢えて絞っていただくことで、沢山の方とこの作品への思い入れを共有できたらなと願っています。


まだ見ぬ中島早貴さんの2nd写真集も、今から楽しみです。
中島さんそして℃-uteの2010年の活躍を、これからも応援していきますね。
個人的には、ガーディアンズ4プッチモニVGatasでも頑張って欲しいです!