企画主旨

ネット上でしか観ることができない写真集。それが「ハロー!プロジェクトデジタルブックス」。
毎月ごとにハロプロメンバーが登場し、今までこの世に発してきた写真集のカットと、その未収録版をお届けしています。
2006年5月の担当は、モーニング娘。紺野あさ美さんです。
先日の卒業発表により、彼女が我々の前に姿を見せてくれる時間も、あと僅かとなってしまいました。
彼女から私たちが受けた勇気・元気・強さ・癒しを、私たちは自らのココロに永遠に刻み付けています。


紺野さんが残してくれた写真。
その中から、皆さんの心に残るカットを教えて下さい。
私たちは、こんこんがまたきっと、私たちの前で満面の笑みを浮かべながら、美味しそうに食事をする姿を見せてくれると信じています。
その日まで、あなたのまっすぐな瞳を忘れません。