第4位<2作品>(7pt.)

No.09
09ex

  • ここんさん 4pt.

俺はふと思う事がある。彼女と不釣合いじゃないかと・・・
ちょっと不思議ちゃんな所はあるけど、みんなをまとめ積極的に行動する彼女。
テニス部の副部長として元気に頑張ってる姿を見て、俺以外の男子からも人気だし。
南の島への旅行。なっちゃんからは半年前からリクエストがあってたのに俺がグズグズしてたせいで結局年末になってしまった。
告白したのは俺から。だって笑顔がまぶしいんだもん。それを快く承諾してくれた。
で、後から知ったんだけど野球部のキャプテンからも告白されてたとか。
あいつの方がカッコイイと思うんだけどな。
なっちゃんは裏表のない子なんだけどからかわれてるだけなのかな・・・
どうしたの??


なんか、考え事してるのかな〜と思って。
不意に現れたなっちゃんの笑顔。
ついつい「南の島で何しようかな〜と考えていたんだ!」と答えてしまったよ。
そしたらまた最高の笑顔がかえってきた!
俺はいったい何に不安を抱いていたのだろう?
そうか、くだらない事を考えてしまう自分に負けてたんだ・・・
これからはしっかりした自信をもって二人の時間を楽しんでいきたいな!!

  • miyabuonoさん 3pt.


No.31
31ex

  • Mayさん 3pt.

レイ!?をハート型に持ちその中から覗く満面の笑顔に魅かれて選んだ一枚。

  • まーくんさん 4pt.

なっきぃの特徴といったら瞳と口と思っている自分からしてみると
このカットはベストショットですね。
それにレイのハート型のような感じがかわいらしくていいですね。
また、衣装もレイに合ったようなハワイアンチックな衣装でちょっと胸が目立つ
ような感じの髪のかかり方とかそんな点でもいいところが目立ちます。