2位(21pt)

  • 019

    • ポンマルさん(5)

紺ちゃん独特のゆーくりとした空気とか周りを幸せな感じにするオーラみたいなのが1番感じられるのでこのカットにしました。言葉ではうまく言えませんが、この雰囲気が自分が紺ちゃんを好きな理由なのかなと思います。」

    • yasuさん(4)

「こういう感じで何かを見ている姿。好きですねぇ〜こんこんだと、あそこになってる木の実だ食られるのかなぁ〜?ってみていそうですけど(笑」

    • hottaさん(3)

「爽やか、って感じ。ここ行ったし、欄干にも触ってきたし、って…キャーo(≧▽≦)o」

    • C-たけさん(3)

「あなたの視線の先に映る未来を応援したい。こんこんのほっぺ(Hoppe)には希望(Hope)が詰まってるんだぜ!」

    • まるしぇ♂さん(2)

「『episode1:学校が衣替えになった日』先月は若葉だったと思いながら川沿いの木を見ると、もう葉が濃い緑色に変わっていた。こうやって生命あるものの成長が感じられる一方で、気候はまだまださわやかで、過ごしやすい。ぼくはこの季節が好きだ。その時はまだ、かすかな風が吹いていることに気がついていなかった。ぼくが初夏の風に気がついたのは、欄干に腰掛ける彼女の髪がやわらかく揺れているのを見たからだ。彼女は、なつふくで初夏の日差しを浴びながら、ぼくが見ていたのと同じ木を見ていた。ぼくは、もうひとつのことに、はじめて気がついた。日差しに縁取られた彼女は、明るい表情を持っていた。あまりにも、うかつだったぼくは、初夏という季節につつまれた彼女に、今日、恋をした。」

    • だいちょさん(2)

「あれ以来、以前のこんこんの写真集をよく開くのですが、5期写真集を見ると、『こんこん、大人になったなぁ』と思うわけで。自分でもわかりませんが、全部で115枚のデジタルブックスの写真の中で、No.019の写真以外に5期写真集のこんこんを思い起こしたものはなくて、この写真がランクイン。」

    • 明けの明星さん(2)

「夏の暑さを忘れさせてくれるような、そんな清涼感の溢れるカット。」