グランプリ(25pt)

  • 045

    • 終われない夏休みさん(7)

「赤点で合格と言われて娘。に加入してから、はや5年。 初期の頃は「歌もダンスも完璧です!」のMCで笑いを取っていたこんこんですが、今やそれが現実となっているのは、まさにこんこんの日々の絶え間ない努力!! それをもう少し長く見ていたいと思うのはヲタ故のワガママでしょうか? これからも新しい道で頑張って努力していくであろうこんこんに幸多からん事を願います。
ちなみにこのカットは「なつふく」でも同系統のカットは小さい写真でしか見れなかったのかな? 新鮮なかわいらしさを感じさせてくれると共に、大好きなピンク色のビキニ&花! 特に花は!ド忘れしたけどオリンピックのマラソンとかの勝利者に、葉で作った冠を戴くのがありますよね? 卒業が決まった今となっては長距離走が得意な無敵こんこんのイメージもあって、この花の冠がヲタから贈られる感謝と勝利者への冠みたいに見えるんです。『紺野!お前こそがモーニング娘。なんだよ!!』 まさか13人がかりのクリスマスでのエガちゃんの言葉が予言だったとはね。 こんこん、可愛いよ、こんこん。 完璧だよ、こんこん。」

    • koasaさん(5)

「写真集の王道とも云える花の冠を頭に載せているカットで、本編に何故載せられていなかったのが不思議なくらいの良さ。スポフェスで1500mの表彰式で月桂樹の冠リを頭に載せ満面の笑顔だったのを思いだされます。」

    • 明けの明星さん(4)

「こんなふうに微笑みかけられたら、思わず瞳を閉じて微笑み返してしまうであろう、そんな紺野さんの魅力を凝縮したカット。『・・・そう、瞳を閉じて微笑み返す・・・その微笑みは、「自分は何をくよくよと女々しく悩んでいたんだろう。やれやれ(苦笑)。」という気持ちと、「かなわないな・・あなたには(照れ笑い)。」という気持ちを同時に呼び起こしたのだった。』こんな小説の情景描写(←駄文だなぁ(苦笑))がなされそうな、そんなカットです。心の疲れを忘れますね。」

    • こんどんさん(4)

「これ見た瞬間に特にいいな〜って思いました。とにかくかわいいって言うか…何て言うか。ピンクが似合ってますし個人的には文句なしです。」

    • kenkenさん(4)

「ビーチカットのひとつですね。お花の冠をかぶって微笑む姿は、もう「女神さま」と言って差し支えのないものでした。ちょっと目を離していたスキにこんな姿になってて『どぉ?』なんて言われたら…もう。自分がどうなるかわからんのでこれ以上は規制(何 これが写真集に入らなかったのは実に惜しかった。それほどのカットだったと思います。」

    • Leaderさん(3)

「ピンクの花の冠がいいですね。こんこんにはピンクがよく似合います。首の傾げ方がツボにくる1カットです。」