5位(14pt)

  • 024

    • ぶるふぉぼ。さん(4)

「夜の暗闇と店内から漏れる光、黒いなつふくとこんこんの白い腕。今回の企画には『デジタル』という語が含まれているけれど、コントラストという意味ではこれ以上のデジタルなカットはなさそう。もちろん、普段のほんわかこんこんとのコントラストも表しているということで、『クールな "紺" トラストカット』を 1位に選びました。」

    • まるしぇ♂さん(3)

「『episode2:こんな日に、』今日、何度目だろう。二人の会話が、また途切れた。すると今度は急に彼女はぼくの前に回り、心配そうにぼくを見つめてきた。何カ言ワナキャ…頭の中は焦ってるはずなのに、出てくる答えはガラクタばかりだった。(雨の夜なのに、けっこう薄着だな)(ああ、きっと、この間、買ったなつふくを着たかったんだろな)(確かに、服装ひとつで、印象って変わるよな)ショーウィンドウの前で、人工的な光に照らされた彼女は、まるでこんな時間から踊りに行くギャルのようにも見える。けれども、こんな日に、まずほめるのが服装だなんて、鈍な男のセリフだ。フリーズ寸前まで頭をフル回転してようやく、スポーツでかっこうよく引き締まった彼女の二の腕に、髪の色がマッチしているのに気がついた。『今日…、ヘアメイク、気合い入ってるね。』表情は変わらなかったが、彼女の答えは、ぼくの期待とは違っていた。『ひっどいくせ毛でしょ。ホラ急に梅雨に入っちゃったから、ストパーあててないんだ。』ぼくはあわてて取りなす言葉を探した。

    • こんどんさん(2)

「このカットもっとほしいって思いました。ちょいワルな感じのあさ美ちゃん。でもすごい似合ってます。かっこいいっていうか。普段見られないような姿ですからね」

    • ひでさん(2)

「これまたデート中にちょっと遅れて歩いていると彼女が振り向いて『どうしたの?早くおいでよ!』って言ってくれそうな印象。」

    • TOMさん(2)

「まぁ、個人的な好みです。それ以外のコメントはありません。」

    • るぷすさん(1)

「やっぱこのワイルドこんこんは外せません。またこのカットはDVDでしか観られませんから、こーやってデジ画像で出てきてとても嬉しい☆」